続続・よいこの1日  -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

06

01

23:07
Fri
2007

No.0244

車窓

青い田んぼや住宅街の中を車で走る。
行き先はよく知らないがとにかくひたすら走っていた。

助手席から窓の外を眺めていると、
ダチョウがいた。

pingu、pingu!ダチョウですよダチョウが走っておりますよ。
車を運転している姉のpinguに向かってそう叫んだ。
pinguは、バカいってんじゃないですよbabarくんと相手にしてくれない。
しかし確かに車の横をダチョウが仮面をつけた女の人を乗せて走っているのだ。

しかしダチョウってのは走るのが速い。すごいもんだ。
と、感心しながら再度pinguに言った。

ほらほら、ダチョウですよ。走っとりますよ。
もーbabarうるさいですよ。どれどれ・・・なーんだやっぱりダチョウじゃないじゃん。
え。ダチョウじゃないですか。ダチョウじゃなかったら何なんですか。
babar、よく見なさい。あれはダチョウじゃなくてヒトですよ。
えええ。ヒトじゃあないでしょう。どう見てもダチョウだ。

ダチョウだヒトだと言い合っていると、そのダチョウが急に止まった。
pinguも車を道路の脇に停めてくれた。

ほら、ダチョウなんかどこにもいないでしょ。
走るのをやめたダチョウの方を指差してpinguが言った。
絶対ダチョウですよと言いながら首を向けると、

確かにダチョウではない。
ダチョウと思っていた走る黒いヒトは
全身タイツみたいな格好をして、頭に鳥の羽を刺した
殿方だった。

そんな・・・



うーむと唸りながら目が覚めると
朝の4時だった。

その35分後に
pinguが男の赤さんを産み落とした。

5月31日の早朝の出来事である。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

01

edit
シン@偽哲学者 [No.2165 - 23:54 2007]
こんばんは。
つまりその子どもは将来全身タイツを着て
頭に羽をつけて車と同じスピードで走るような青年に
しっかりと成長するということですね(*´∀`)
06

02

edit
mixbabar [No.2166 - 09:54 2007]
>シン殿
おはようございますー。
いやいやそんな末恐ろしいことを・・・(笑)
06

02

edit
クロネコ [No.2167 - 10:47 2007]
おはようございます。
将来アスリートになるのかお笑いになるのか判断のわかれる夢ですね。
男の子ってところが当たってるだけに無碍にできないというか。

これでbabarさんも若いおばさんかあ……。
06

02

edit
まゆび [No.2168 - 14:39 2007]
ばばるさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
オオーw(*゜o゜*)w甥っ子さんのお誕生おめでとうございます~♪
それにしてもすごい夢だったんですね~!!
この夢は一体なんの象徴なのか
めちゃめちゃ気になります。。。
夢占いとかしてもらいたいですね♪(笑)
06

02

edit
yozo [No.2169 - 17:29 2007]
ばばるさん、こんばんはー♪
なんと!ダチョウが街中で突っ走っていましたか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
って、黒タイツの殿方でしたか・・・それにしてもダチョウのように疾駆するとは・・・
・・・(@'ω'@)ん? ・・・ばばるさんの夢でしたか・・・(ノ_-;)ハア…
って、pinguさんが男の子をご出産されたとのこと♪
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
夢のお告げだったのですね。健やかに育つの間違いなしですね。街中を颯爽と駆け抜けるっていいじゃないですか。先々が楽しみですね。(*^-^)
06

02

edit
mixbabar [No.2170 - 21:47 2007]
>クロネコ殿
こんばんはー。
アスリートとお笑い・・・
どちらもおいしいですね。。。
いや、男の子ってのは生まれる前にわかってたんですよ(笑)

はー私もおばさんか。
でも絶対おばさんなんて呼ばせません!
06

02

edit
mixbabar [No.2171 - 21:49 2007]
>まゆび殿
こんばんはー。
ありがとうございます!
ついに生まれましたっっっ。

変な夢でしょう。。。
このダチョウが私の甥っ子の未来でないことを祈ります(笑)
06

02

edit
mixbabar [No.2172 - 21:51 2007]
>yozo殿
こんばんはー。
ダチョウ、本当に走ってたらかなり怖いですよね(汗)
いや、それがヒトだったとしても怖いですが。

甥っ子、ついに生まれました!
きっとpinguが一番乗りにブログ記事書きたかったでしょうが
フライングしてみました(笑)
