続続・よいこの1日  -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

09

03

21:02
Mon
2007

No.0286

突然ですが

腰が治った。
昨日までは立てないんじゃないかというくらい痛かったのに
会社でも快適で痛みはなし。
若干の余韻は残るものの今日は1日通常の快適ライフを送ったのである。
でも先生はまた明日ねと言っていたので
とりあえず行かねばならんなとアセアセ病院へ行った。

治りましたよと先生に言うと、それは良かったと一言。
そして一通りのマッサージの後、もう通わなくていいと言われてしまった。
えーとガムテープを貼って1週間も通い詰めた私の労力は。
うーんと考えながら微妙な顔をしていると
今日はよく来てくれたねエライぞーと先生が誉めてくれたので
エヘヘと照れ笑いながら帰ってきた。

一つ心配事があるとすれば旅行中の飛行機が
行きも帰りも丸1日座りっぱなしなので
せっかく治ったこの腰が再発しないかという事だけである。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

04

edit
まゆび [No.2533 - 18:17 2007]
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
な、なんと治ったのですか!!
おめでとうございます!!
新しい先生は本当に素敵~!!
それももう通わなくていいなんてすばらしいですね♪
こんな頼もしい先生が近くにいるなんて安心だわ。
何か異常があったら即駆け込みましょう。(笑)

確かに飛行機は辛いですね~。
腰にいいクッションとかあるといいんですけどね!!
09

04

edit
ぴんぐー [No.2534 - 22:39 2007]
いいなぁー
わたしも落ち着いたら本気で通おうか検討中
先輩ママに聞いても
産後の腰痛&骨盤戻しは
やはりプロがよいらしい。

そのときは
招待状・・・書いてねw
09

04

edit
mixbabar [No.2535 - 22:44 2007]
>まゆび殿
こんばんはー。
そう、治ったのです(笑)
でもまだ余韻みたいなのが残ってるので
用心のため旅行までは通おうと思ってますが
やっぱり相性とかもあるんですかねぇ。。。
ここまで劇的な効果が出るとは思わなかったので
すごくびっくりです!
飛行機では毛布をいっぱい借りて
クッションでも作って凌ぐしかなさそうですが(汗)
09

04

edit
mixbabar [No.2536 - 22:46 2007]
>ぴんぐー殿
よっしゃ任せといて。
お礼の菓子折りはエコルセでいいですよ(笑)
先生は若くてとても親切やけど
最終まで結構混んでるので待たんといけんよ。
