続続・よいこの1日  -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

09

28

22:25
Thu
2006

No.031

離脱

旅から帰って来て2日後くらいだろうか。
異変に気づいたのは。
化粧っ気のまったくない私の足の爪なのに
左のおかーしゃん指の爪がおしゃれをしていた。

なぜ。

日を追う毎にケバくなっていく化粧。
どうやらグレてしまったらしい。
紫色になったおかーしゃん指の爪が
家出をするのも時間の問題だろう。

おーぃ・・・と呼びかけながらつついてると
他の爪に比べて根元あたりが若干ぐらぐらしてる気がする。
これ、どうすりゃいいんだ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

28

edit
まゆび [No.237 - 23:13 2006]
ばばるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
(゜ロ゜;)エェッ!?痛くないですか???
歩きすぎでストライキでも起こしたのでしょうか?
早くいい子に戻ってくれるといいですね!!
09

28

edit
babar [No.238 - 23:48 2006]
>まゆび殿
こんばんはー。
うーん。。それが全然痛くないんですよ(笑)
気づかないほどに・・・

pinguのフィアンセに相談したところ、
どうやらある日いきなりぽろっととれるらしいです(汗)
09

29

edit
enu [No.239 - 17:13 2006]
こんにちはー。ばばるさん。
あ・・・。これ・・・。
私も最近ありました・・・。
私のツメは年中、赤やら黄色やらなんですが、ある日突然・・・。ぽろっと・・・。
わわーーー!!!!!やべーやべーーー!!!と思ったんですが、冷静になると痛くもなんともなかったです。
ホント・・・。ぽろっといっちゃいますので、今はしらんぷりして、ぐっと我慢であります!!!
家出まであと少し・・・。我慢我慢。
09

29

edit
ばばるさんへ [No.240 - 23:03 2006]
ばばるさん、こんばんはー♪
足を強く打ったのかもしれませんね。
痛くないのは幸いですよ。yozoは右手のお兄さんとお姉さんを鉄板ではさんで、3ヶ月くらい(?)で生えかわりましたよ。下手にいじらないのがコツだと思います。気になるのなら、医者へ行った方がいいかもしれません。
くれぐれもお大事にしてくださいね。m(_ _)m
09

30

edit
babar [No.241 - 12:28 2006]
>enu殿
こんにちはー。
enu殿は経験済でしたか!!
センパイですねっ(笑)
やっぱりぽろっととれるんですか、、、
痛くないのはありがたいですが
想像するとコワイですね。。。

巣立ち?まであと少し。
我慢我慢。。。
09

30

edit
babar [No.242 - 12:33 2006]
>yozo殿
こんにちはー。
多分履き慣れないスニーカーで歩き慣れない悪路を
歩きまくった代償かと思います。。

yozo殿は痛い版のセンパイですね!(笑)
鉄板で挟むって、、、一体何してたんですかっっ(汗)

でも3ヶ月で生え変わるってかなり早くないですか・・・?
私の爪の伸び進度を考えると
3ヶ月ってかなり早そうに思えます。。
うーん。。若いと爪が伸びるの早いと言いますしねぇ
体年齢が若いのでしょうか・・・?(笑)
09

30

edit
ぽぽろんろん [No.243 - 15:07 2006]
ごめんなさい。
ばばるさんのおかーしゃんの話かとしばらく読み違えてました。
皆さんのコメント読んでて違和感に気付き…。
ばばるさん自身の話だったんですね。自分のアホさ加減に幻滅。

一皮むけるとは言いますが、一爪むけるとはなかなか言わないですよね。
…なんか何書いてるか分からなくなってきました。今日はこれ以上バカを晒すのは止めます。

ひとまず、痛くないようなのでよかったです。
爪が離脱した後に、すぐ新しい出会いがあるように祈っております。
(最近祈ってばかりだな^^;)
09

30

edit
babar [No.244 - 19:40 2006]
>ぽぽろんろん殿
こんばんはー。
うぅぅ・・・おかーしゃんが家出なんかしたら
私ってばブログ書かずに泣いてると思います(笑)

>>一爪むける
おっ。コレはいいですねー
一爪むけた暁にはゼヒ使わせて頂きたい名言ですね(笑)
メモっときます!

悲しい(怖い)別れが一瞬にして終り、
新しい出会いが早く訪れることを願ってやみません、、、
ぽぽろんろん殿も私が耐えられるよう、
引き続き祈ってくださいねー☆
10

09

edit
mio [No.320 - 17:58 2006]
Σ(゚o゚

わたくしもぽぽさんと同じく、ばばるさんのママのお話かと・・・(アセ
(さすが同窓生どうし・・・違)

読む限りではめちゃめちゃ痛そうなのですが、そうではないとのこと。
それだけでもよかったです・・・
(ノ_・。)うぅ、どうぞお大事になさってくださいね。
10

09

edit
babar [No.332 - 19:16 2006]
>mio殿
こんばんはー。
さすが同窓生ですね☆
おかーしゃんがケバくなって家出しちゃったら
それこそ大問題ですーー(笑)

今のところ、まだ私の指で踏みとどまってますが
最近ちょっと黒っぽくなってきて
えーと。。懐かしのビジュアル系?
みたいになってマス。。
