続続・よいこの1日  -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

19

21:10
Tue
2008

No.0341

脱出

しばらく消息を絶っていたが久しぶりに復活。
何をしていたのかと言うと、別に何もしていなかった。
仕事もちゃんと行ってたし
山にだって登っていたし
飲みにだって行ってたし
週末のお掃除も欠かさずしてたし
本もたくさん読んだ。
その上、携帯だって変えてしまった。
もちろん、かのんもうさぎもハリも元気である。

2~3日サボることはあれども約1年続いていたブログの更新をやめて
たかだか1ヶ月くらいなのにもう何ヶ月も放置していたかのような気がする。

スランプ。だなんて大げさなものではなく、じゃあ何があったのかと言うと
1ヶ月ほど前にむーんとくだらない考え事をしていたら
なぜか一日の大半をその考え事で過ごすハメになり
気がついたら1月が終わって2月も半ばを過ぎていた。
おかげで1日の終りにブログを書こうと振り返ってみたところで
何も書くことがないという事態に陥ってしまったのである。
よって、私の1月と2月の半分は考え事をしながら
アスファルトばかり見ていた記憶が大半を占める。

そんな苦悩(?)の日々を過ごしていたのだが
急にブログの更新を思い立ったのは
取り留めのない考え事が収束したわけではなく、
1ヶ月半も同じことばかり考えていたらさすがに飽きてきた。
そして、そう思った瞬間にそのたった一つの考え事が途切れると
私の1日はこの考え事以外に何もなかった。
これが理由である。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

21

edit
クロネコ [No.2841 - 00:00 2008]
babarさんお久しぶりです。
確かに人様のブログでちょっと更新に間が空くと何かあったんだろうかと
思うことがあります。
ですが、これが自分のブログだと、単に毎日が書くほどのこともない
平凡で穏やかな日々であったりするだけなんですよねー。

考え事は大事には至らないようなものだったのでしょうか。何はともあれ
お元気そうでよかったです。
あ、ケータイは最新モデルですか?
02

21

edit
まゆび [No.2843 - 18:34 2008]
ばばるさん、こんばんは♪
お元気そうでよかったですー。
考えごとをしていたとのことですが、
そういう時間もきっと大切なんだと思います。
そのうちすっきりするといいですね!!
02

21

edit
bacchus [No.2844 - 20:30 2008]
あまりに長~い考え事でしたね。今日上司から私の発言に対して、長~い間の後にそうなんだと頷かれ、あまりの長い溜めにビックリしました。
でもbabar殿元気でよかった。
かのん、うさぎ、ハリのほうが気になってたんですが、よかったよかった。
02

26

edit
enu [No.2846 - 16:54 2008]
こんにちはー。ばばるさん。
お久しぶりです。
もう。心配したぞ!!!って私もご無沙汰なんですが・・・。
脱出して、早く復活してくださいねー☆
まってますよん♪
03

05

edit
mixbabar [No.2851 - 23:53 2008]
クロネコ殿
こんばんはー。
そしてお返事遅くなってすいません。。

考え事は・・・
案の定、まだ続いてます(笑)
だから記事も書きっぱなしでまた
雲隠れしてしまったんですが(汗)

書くことって結構意識してないと
なかなか上手くいかないものですねぇ。。
うーん潤いのある生活に戻りたいと思います☆

あ、ケータイはP905iにしました!
03

05

edit
mixbabar [No.2852 - 23:54 2008]
>まゆび殿
こんばんはー。
お返事遅くなってしまってすいません。。

考え事もたまにはいいもんですが
あまり長いと自分も結構根気強いヤツかも
とか思ってしまいますね(笑)
とりあえずぼちぼちとまた書いていきたいと思います☆

03

05

edit
mixbabar [No.2853 - 23:54 2008]
>bacchus殿
こんばんはー。
お返事遅くなってしまって本当にすいません。。。

>>長~い間のあとにそうなんだと頷かれ
漫画のようなシチュエーションですね(笑)
想像したら一人笑えてきました。

我が息子達のこともご心配くださっていたようで
ありがとうございます!
皆の代表でお礼を申し上げます☆

03

05

edit
mixbabar [No.2854 - 23:55 2008]
>enu殿
こんばんはー。
お返事遅くなってしまってすいませんでした。。。
完全脱出まではまだしばらくかかりそうですが
ぼちぼち更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしますねー。

03

20

edit
yozo [No.2867 - 19:17 2008]
ばばるさん、こんばんはー♪
久しぶりの復活を「脱出」と表すところがとてもナイスですね♪(*^-゚)vィェィ♪

>さすがに飽きてきた。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
その気になったら、またはじめる。そんなのでいいのだと思いますよ。
って、「お前がゆーなっ!」の超のんびりブロガーのyozoでした♪ダッシュ!((( 三( -_-)
04

05

edit
mixbabar [No.2874 - 16:32 2008]
>yozo殿
こんにちはー。
ご無沙汰している上に
お返事遅くなってすいません。。
脱出したつもりだったのですが(汗)

本当にまったく更新できておらず
息も絶え絶えではありますが続けていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします・・・
