続続・よいこの1日  -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

10

23

19:22
Mon
2006

No.051

戦利品

エルマー
昨日、手に入れたでかマグ。

いざいざしながら買ったので
じっくり見てなかったが、
家に持ち帰ってゆっくり見ていると
うむ。なかなかの品である。

babarもいいがエルマーもいい。
そう言えば最近、
babarのグッズをとんと見なくなったが
どうしたんだろうか。


昨日も書いた通り、このマグ高さ15cmほどもあり、
どれだけ飲むんだ・・・と思われそうなでっかいマグである。
エルマーを先頭に、7頭のゾウが猛進している。

私はすでに愛用のマグをいくつか持っているので
これはpinguの新居へ遊びに行った時用に置いといてもらうことにする。
pinguにはまだ言ってないがそう決めたから絶対である。

pinguとT殿には去年のお誕生日にウエッジウッドのマグを
それぞれあげているので、その隣にでも並べておいてもらうとしよう。

引っ越しの手伝い以来、来い来いと言われつつも
未だに遊びに行ってないので
来週あたり、そろそろ突撃してみようと思う。
でかマグを片手に。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

23

edit
mixpingu [No.432 - 23:22 2006]
むむむ。訂正。
pinguにはまだ言ってないが・・・
pinguは見てしまっているw
エルマー盛ってはよ来い×2♪
10

24

edit
enu [No.434 - 10:40 2006]
コチラもこんにちはー。ばばるさん。
↓読みました・・・。冷や汗が私もたらっと来ました・・・。これは大問題だわ!!!!
こんな危機的状況の中、こんなかわいらしいマグを手に入れたばばるさん!!!さすが!!!
デカマグはいいわーー!!!!一度にたっぷりのコーヒーが飲めるもの!!!!
うーん・・・。いい!!!!マグって幾つあってもまた欲しくなっちゃいますよね♪
私もつい、ついってくらいの値段で買えちゃうものだから買っちゃう♪
このマグかわいい!!!象さん最近私の中でもかなりポイント高い!!!
10

24

edit
babar [No.437 - 19:22 2006]
>pingu殿
・・・!!
み、、見つかったか。。
持っては行くけど盛るほど持ってません。。。
10

24

edit
まゆび [No.438 - 19:29 2006]
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
マグ可愛いですね♪苦労した甲斐がありましたね。(笑)
>babarのグッズをとんと見なくなった
私もそんな気がしてますー。残念ですよねー。
ぴんぐーさんの新居でこのマグでお茶しながら
大いに楽しんできてくださいね♪('-'*)フフ
10

24

edit
babar [No.439 - 19:30 2006]
>enu殿
こんばんはー。
なぜにこんなに冷や汗かかねばならないかと言うと
間違いなく彼の視線でしょう(笑)

>>一度にたっぷりのコーヒーが飲めるもの!!!!
でしょでしょー!!!
私、コーヒーいっぱい飲むから
デカマグは結構ポイント高いんですよねー。

マグは毎日使うから何個あってもいいですねー。
値段も手頃だし。

>>象さん最近私の中でもかなりポイント高い!!!
おっとそれはいい傾向です(笑)
うむうむ。。
10

24

edit
babar [No.440 - 19:32 2006]
>まゆび殿
こんばんはー。
おっと宅急便屋さんと話してる間に・・・(笑)
pingu家に置いておく用のマグを買わねばと思ってたところなので
丁度気に入ったのがあってよかったですょ☆
これでおいしいコーヒーを頂きます!!
10

25

edit
yozo [No.445 - 10:06 2006]
ばばるさん、おはよーございまっす♪
これですね♪でっかくて素敵なマグですね。

>エルマーを先頭に、7頭のゾウが猛進している。
あはは・・・こりゃいいや♪猛進だよね♪(*^-^)
ぴんぐーさんも喜んでくれてるみたいだし・・・
でもウエッジウッドの隣は無理かもね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
10

25

edit
babar [No.447 - 23:04 2006]
>yozo殿
こんばんはー。
そうなんです☆
とっても素敵でしょーっ!!

持ってく前にpinguに見つかってしまいましたが
pinguはゾウのスリッパを用意して待ってるみたいなので
私も猛進して遊びに行こうと思います!!

>>ウエッジウッドの隣は無理かもね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うぅむ。。。やはりちょっと苦しいですかね(笑)
なんの!エルマーは負けませんん☆
