続続・よいこの1日  -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

21

21:01
Tue
2010

No.0529

インド再訪

CRW_4968.jpg

12月3日から19日まで再びインドに行って来た。
滞在先はバラナシ。
色々回ろうかと思いきや
テロなんかもあったりで移動する気がなくなってしまったので
なんと2週間、何もせずにバラナシで過ごしてしまった。

今回は旅行記と言うより3人のインド人と一緒に過ごした2週間を
振り返るだけの日記である。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

21

edit
クロネコ [No.3759 - 22:43 2010]
babarさんおかえりなさい。
本当にフットワーク軽いですね!しかも一ヶ所に2週間とは
ちょっとしたホームステイなみでは。
じげもんインド人との交流記楽しみにしてます。
12

21

edit
Kasshy [No.3760 - 22:49 2010]
インド、大好きだった人が大好きだった国でした。
俺もいつかインドの地に足を踏み入れたいな!
楽しみにしてます!
12

23

edit
mixbabar [No.3761 - 22:46 2010]
>クロネコ殿
こんばんはー。
宿も安くしてもらえて、結構快適な滞在でしたよ!
でも古い所からどんどん忘れてしまって
次回からは日記つけなきゃですね(笑)
本当に何もしていないので
あまりたくさん記事は書かないかと思いますので
どうぞよろしくお付き合いくださいねー。
12

23

edit
mixbabar [No.3762 - 22:49 2010]
>Kasshy殿
こんばんはー。
インドは成長してどんどん変化している国なので
大好きな人が大好きだった匂いの残っているうちに
ぜひ訪れてみてください!
12

25

edit
bacchus [No.3765 - 16:28 2010]
お帰りなさい
しかしまあインド好きですね
私も昔インドには憧れがありましたが
気持ちは十分にわかります
続きの日記楽しみにしています
12

25

edit
mixbabar [No.3768 - 23:35 2010]
>bucchus殿
こんばんはー。
ついこないだまで
マレーシアが一番と思ってましたが
今やすっかりインド熱に侵されてます(笑)
bucchus殿もインドに憧れてらっしゃったのですね!
