続続・よいこの1日  -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

10

21:55
Thu
2011

No.0546

行ってきます

突然ですが、再び旅に出ます。

2月18~20日にラオスで象のお祭りがあるとか。
数年前に高橋克典のドキュメンタリーを観て
いつかは行きたいと思っていた象祭り。

遂に憧れの国、「百万頭の象の国」へ上陸します。
では皆さま行ってきます。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

10

edit
まち [No.3811 - 23:33 2011]
えっえっえっーーーーー???!!
babarさん、びっくりです(笑。
ラオスですか!
懐かしいな。いいないいな。
お気をつけて!
象祭り☆楽しんできて下さいねー。
02

12

edit
クロネコ [No.3814 - 21:22 2011]
行ってらっしゃい。お気をつけてー。
日本の荒天が影響しなければ良いのですが。
02

23

edit
bacchus [No.3815 - 02:12 2011]
ラオスの象祭り?
レポート楽しみにしています。
もう、お帰りなさいですか?
03

26

edit
mixbabar [No.3818 - 22:38 2011]
>まち殿
こんばんはー。
今日、帰ってきました。
ラオス、とっても良かったですよー!
また記事書きますので
読んでまた懐かしさに浸って頂けたら嬉しいです(笑)
03

26

edit
mixbabar [No.3821 - 22:46 2011]
>まち殿
こんばんはー。
本日、無事戻りました!!
インドにいる時に日本の地震のニュースを聞いて
衝撃を受けました。。
最初はインド人のウソツキがまた始まったと
信じられなかったんですが。。。

またゆっくり記事も書いていきますので
応援よろしくお願いしますー。
03

26

edit
mixbabar [No.3822 - 22:47 2011]
>bucchus殿
こんばんはー。
本日、帰りました!!
ラオスの象祭り、インドのホーリーを過ごしてきました。
記事、また読みにいらしてくださいね。
お待ちしております!
