続続・よいこの1日  -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

11

18

19:24
Sat
2006

No.068

新入り

ゾウ
 おかーしゃんが
 質屋市に行ったとかで
 おみやげを買って来てくれた。

 「もう一つあったんやけど
   おっさんにとられたわ。。」
 
 と悔しそうに出したのはガラスのゾウ。


今まで、海外旅行とかで木彫りや石の彫刻を買い漁っていたので
我が家にはまだいないタイプのゾウくんである。

コロンとした丸いフォルムがかわいい。
色もなかなか味のあるあめ色。

質屋市。
なかなかの掘り出し物があるらしい。
今度連れてってと頼んでみたら
一般人はダメと一蹴。
おかーしゃんって何者なのか
イマイチよくわからなくなった二十ウン歳の秋の日。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

18

edit
toyo [No.555 - 23:09 2006]
このゾウはいいですね!別にゾウ好きでない僕でも欲しくなります。
一般人じゃないお母さんって何者?あえて謎のままにしておきたい気がします(笑)。
11

19

edit
babar [No.556 - 01:04 2006]
>toyo殿
こんばんはー。
おかーしゃん、齢はいっててもナイスチョイスでしょ(笑)

一般人じゃないおかーしゃんのムスメである私は
ただの一般人という所が悲しいです。。
そしておかーしゃんの正体は謎に包まれたまま。
うーむ・・・
11

20

edit
yozo [No.561 - 18:16 2006]
ばばるさん、こんばんはー♪
新入りくん、とってもかわいいですね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
家にいないタイプとはこれまた重宝されそーじゃないっすか♪

>コロンとした丸いフォルムがかわいい。
>色もなかなか味のあるあめ色。
いきなり、親☆☆ぶりを発揮してるのかも・・・ゴメンナサイ m(_ _)m
二十ウン年目にしてイマイチわかんなくなるよーなお母さんって魅力的ですね。
一般人でないというところがとってもミステリアスですね。(*^-^)
11

20

edit
babar [No.566 - 20:32 2006]
>yozo殿
こんばんはー。
おかーしゃんとは普段、あんまり趣味が合わないのですが、
これはとっても気に入りました☆

>>いきなり、親☆☆ぶりを発揮してるのかも・・・ゴメンナサイ m(_ _)m
イエイエ(笑)
ゾウに関してはかなり親☆☆ですから!
自信とホコリをもって親☆☆になりきる所存でございます!!(笑)
11

21

edit
まゆび [No.569 - 21:17 2006]
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
(*'▽'*)わぁ♪これは本当にかわいらしい♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ご家族がぞう集めに協力してくださっていいですね~♪
まるまるとした形も大好きですが、色がいいなぁ♪
おっさんに取られてしまったぞうは同じものだったのでしょうか?
それとも色違いかな?ま、でもこの可愛い子がいるからよしですよね♪(^ー^* )フフ♪
11

21

edit
babar [No.571 - 21:59 2006]
>まゆび殿
こんばんはー。
>>ご家族がぞう集めに協力してくださっていいですね~♪
そうなんです☆
みんな、何かの折に色々なゾウグッヅを持って帰ってきてくれるんですよね。
ありがたいことでございます☆

おっさんにとられたゾウは。。。どんなんだったか気になる所です、、
>>ま、でもこの可愛い子がいるからよしですよね♪(^ー^* )フフ
ハイ☆そうですよね!
このゾウを愛しみたいと思います!!
