続続・よいこの1日  -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

08

31

22:53
Thu
2006

No.07

バイヤーbabar

ゾウが描いた絵を買いに1週間ほどタイランドへ行ってきます。



今から最終準備に入るので今日はこれにて・・・

また旅行から帰り次第、
皆様の所へ遊びに行きますので。。。
ではごきげんよう。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

01

edit
まゆび [No.40 - 00:12 2006]
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
気をつけて行ってきてくださいね♪
おみやげ話を楽しみにしてます♪(='▽')
09

01

edit
enu [No.41 - 14:57 2006]
こんにちはー。ばばるさん。
今ごろ空を飛んでるのかしら・・・。
気をつけて行ってきて下さいねー♪

象が書いた絵???

うふふ☆楽しみに待ってますねー☆
09

01

edit
yozo [No.42 - 18:53 2006]
ばばるさん、こんばんはー♪
ゾウを求めて三千里ですね。(゚m゚*)プッ
問題なくツアーに出られてよかったですね。
帰ってきてから、しっかり休養とってからの
みやげ話を楽しみにしておきますね。((o(*^^*)o))わくわく
09

02

edit
toyo [No.43 - 06:46 2006]
いってらっしゃいませ!
くれぐれもアリクイの絵をつかまされないように注意してください。
09

02

edit
mio [No.45 - 16:00 2006]
ゾウが描いた絵・・・気になりますねぇ!ワクワク♪
ばばるさんの見たタイランドのお話、楽しみに待っています。

いい旅を・・・!
09

02

edit
ぽぽろんろん [No.46 - 20:47 2006]
行ってらっしゃ~い♪(^^)/
…ってもう行っちゃってますねきっと(笑)
楽しんでいますでしょうか?

「ゾウが描かれている」絵じゃなくて、「ゾウが描いた」絵なんですね。
う~ん、興味あります。
いい絵が見つかるといいですね♪
09

05

edit
BlogPetのかのむ [No.50 - 15:55 2006]
babarたちが、タイランドなどを準備するかもー
09

11

edit
babar [No.54 - 18:57 2006]
こんばんはー。
無事、帰ってまいりました!
これからタイランド記を書いていくので
またよければ読んでくださいねー!
09

11

edit
babar [No.55 - 18:58 2006]
こんばんはー。
土曜日の夜中に帰ってきましたよ!
ぼちぼちと旅行記をアップするのでまたよろしくです。
もちろん、ゾウの描いた絵も買ってきました☆
09

11

edit
babar [No.56 - 18:59 2006]
こんばんはー。
帰ってきましたよー!
問題なく出られましたが
旅行中は問題だらけで大変でした。。(笑)
また記事をアップするのでよろしくです☆
09

11

edit
babar [No.57 - 18:59 2006]
こんばんはー。
帰ってまいりました!
アリクイの絵はつかまされませんでしたが
アリに噛まれました。。(笑)
09

11

edit
babar [No.58 - 19:00 2006]
こんばんはー。
なんとか無事、帰りました!
すっごくいい旅でしたよ☆
また旅行記をアップするので
よければ読んでくださいね!
09

11

edit
babar [No.59 - 19:02 2006]
こんばんはー。
土曜日に帰ってきました!
ゾウの絵も買えたしかなり満足です☆
タイはとっても良いところでしたよー。
またお暇があれば旅行記を読みにいらしてくださいね!
09

11

edit
babar [No.60 - 19:04 2006]
やったーかのむのコメント!
ちゃんとお留守番してくれてたようで。。
さすが我が愛息子!
私の不在中も代わりにブログを更新してくれてたのね。。
