続続・よいこの1日  -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

27

19:11
Mon
2006

No.075

最先端レポート

美容師T殿の証言その1。
 どうやら今年はツリーを逆さまにするのが流行ってるらしいゼ。

さかさま・・・
想像つかないけど、ショッピングセンターマルナカで飾ってあるらしい。
流行りってそれ、マルナカだけじゃないの?

美容師T殿の証言その2。
 そうかもしれないけど結構問い合わせがくるらしいよー。

といあわせ・・・
逆さまのツリー売ってますかとかの問い合わせだろうか。
詳しく事情を聞いてみると、その逆さまツリーというのは普通のツリーを
ただ上下逆にして飾ってあるだけらしい。
一体どんなツリーか気になったので問題のツリーの居場所を聞き、見に行ってみた。

逆さツリー


うむぅ・・・なるほど確かに逆さまである。
でもこれはこれでいい感じに見えなくもない。
雨宿りができそうだ。
問い合わせが多いとの話だがどんな問い合わせなのか。

美容師T殿の証言その3。
 それがね。問い合わせ主はばーちゃんとからしいんだけど、
 『ツリーの上下間違えとるよー。ひっくり返ってしもとるやないの。』
 って教えてくれるらしい。

うむ。
「えーこれって上下逆だったんですか!それは知りませんでしたよ。
教えてくださってありがとうございます!!」
って答えるのだろうか。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

28

edit
まゆび [No.624 - 00:16 2006]
うわ~。こんなの初めて見た!!
これはこれで面白いけど、うむー。
>「えーこれって上下逆だったんですか!それは知りませんでしたよ。
>教えてくださってありがとうございます!!」
(*≧m≦*)ププッ こう答えられたあとの
ばーちゃんたちの反応が気になります。(笑)
11

28

edit
babar [No.627 - 22:03 2006]
>まゆび殿
こんばんはー。
まさか逆さまとゎ・・・って感じですよね(笑)
うーむ斬新です!

>>ばーちゃんたちの反応
コレ気になりますよねぇ。
きっと善い事したと清清しい気分で電話切るんでしょうね(笑)
知らぬが仏・・・?
11

28

edit
mixpingu [No.629 - 23:59 2006]
ふむむ・・・
ワタシも昨日○ナヶへ行ったが全く気づかんかった(^^;
けど、ツリーはやっぱりノーマルがよぃ。
問い合わせしたばーさんの気持ちがわかる。

今年もソゴ○にツリーを飾るらしいょ。
こちらも上下逆なんかな(謎)
11

29

edit
babar [No.631 - 20:42 2006]
>pingu殿
美容院寄りの入り口なんやけどー。
今度見に行ってみて!

>>問い合わせしたばーさんの気持ちがわかる。
ん?あの問い合わせ主ってpinguちゃうかったん!?
私ゃてっきり・・・(謎)

>>今年もソゴ○にツリーを飾るらしいょ。
ダケダケが逆さまにされる可能性アリと見た。
11

30

edit
mixnoopy [No.632 - 11:55 2006]
この前旦那とトイザ○スで「ツリー欲しいな~」とか言ってたけど、フツーの買わなくて良かった。
今年は逆さまね...φ(-_-)メモメモ
11

30

edit
babar [No.636 - 21:40 2006]
>noopy殿
こんばんはー。
あ、コレねコレね!
普通のツリーを逆さに立ててるだけらしいよー。
だから普通のツリーを買って今年は逆さに飾る。
うん、これで決まりだ(笑)
11

30

edit
ぽぽろんろん [No.641 - 22:09 2006]
こんばんはー。

ホントだ、確かに逆さまだー。
クリスマスをファッション的に楽しむ日本ならではという気がしないでもないです。
何かバチが当たりそう?と思ってしまう私は古いタイプの人間なんだろうな(^^;)
11

30

edit
babar [No.643 - 22:26 2006]
>ぽぽろんろん殿
こんばんはー。
>>クリスマスをファッション的に楽しむ日本ならでは
あ、そう言われてみればそうですねー。
バチが当たらないことを祈りつつ・・・って
何に祈ればいいんでしょうか(汗)
